お知らせnews

2022.05.23

ミラブル正規代理店になりました!!

この度、ミラブルの正規代理店になりました。

子どもが軽度ですがアトピー性皮膚炎で肘や膝の裏がカサカサで痒みがあったため、

皮膚科で薬を貰って治療していたり、自宅のお風呂をパナソニックの美泡湯をいれたり、

その他にもアトピーに良いと言われていた「羊水塩」を使用してみたりと様々なものを

試してみました。

それぞれ使用していて改善はしていたような気はしていますが、ちょっと油断すると

また繰り返してしまっていました。一番効果があったのは美泡湯で現在もお風呂に入る時は必ず使用しています。

今回ミラブルのシャワーヘッドを導入してみて一番効果があるような気がします(個人の意見ですので皆様に当てはまるわけではありません)

また、正規代理店になったので社員全員に体験してもらいましたが、肌の調子が良くなったやシャンプーやボディーソープの泡切れが良い、お風呂の掃除が楽になったなどの声が上がってきました。

キッチンの水栓を使用している家では排水口の黒ずみが薄くなってきたとの声もありました。(全て個人の感想になります)

3月に新築しましたアパートには全室標準でミラブルシャワーヘッドをつけてみました。

事務所にて特別価格にて販売しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

archive