お知らせnews

2022.03.09
お知らせ
イベント
内覧会

満員御礼申し上げます

3月5日(土)~6日(日)に行いました特別内覧会にご来場いただきありがとうございました。

なかなか入居者が決まらない中、急遽前日に案内状を作成し、市内のアパートへ投函させていただきました。

あまりチラシを見ていただけないのでは?との不安もありましたが、当日たくさんのお客様にご来場いただいき、実際に見ていただいた上で入居を決めていただきました。

おかげさまで5日(土)の15時には満室となりました。

両日ともにほとんどの方が実際に現在かかっている家賃と光熱費の計算をされてきていました。

電気だけでなく灯油、ガスも少しずつ値上がりしてきていますので、電気代込のアパートはとても異色に見えたのではないのでしょうか?

当社では初の試みではなく、2015年に会社の前に建築したアパートも一般家電の電気代は別ですが、冷暖房費が込みの賃貸アパートがあります。

また、2017年に浦臼町に建築したアパートは水道代も込で2棟建築しております。

空室が出た場合は不動産屋さんのお知らせの前にこのホームページで先行してお知らせいたしますので、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

来週の土日には同じ場所で完全予約制の新築住宅相談会を行う予定となっておりますので、詳しい詳細が決まり次第ホームページ等でお知らせ致します。

 

 

 

archive