お知らせnews

2020.04.17
お知らせ

ショールームご利用について

 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

前回のお知らせで「各社ショールームへの予約・同行を行います。」とお伝え致しましたが、

この度、政府からの「緊急事態宣言」が全国に拡大したことを受けまして、

LIXILのショールームが停止することとなりました。

まだ他のメーカーからの連絡はございませんが、おそらく同じ対応となると

考えられますでわかり次第追記していきます。

 

 

LIXILにつきましては

対象期間が4月18日(土)~5月上旬(感染拡大の状況により変更あり)

ショールームへの入館は出来ませんがお客様からのお電話によるお問合せ等の対応は

行うようです。

また、ホームページのショールームサイトでは全国ショールームの展示写真がご覧いただける

『360°展示写真』『ネットでシュミレーション』などをご利用することが可能です。

 

 

4月17日17時追記

タカラスタンダード

対象期間 4月18日(土)~当面の間(ホームページ上では5月6日(水)まで)

ショールーム 臨時休館

 

4月20日16時追記

Panasonic

対象期間 4月18日(土)から5月7日(木)

 

TOTO

対象期間 4月14日(火)から5月10日(日)

お電話によるプランのご相談・変更は営業時間内でお受けしております。

ショールーム再開後もご入館は事前予約制となります。

 

クリナップ

対象期間 4月17日(金)から5月6日(水)

お電話によるプランのご相談・変更は営業時間内でお受けしております。

 

旭川市にありますショールームはすべて閉館となっております。

 

archive